おそ松さんon STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME 3~

舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME3~」リリースイベント応募者向けトーク映像に関しまして

いつも舞台おそ松さんを応援頂き誠にありがとうございます。

先日お知らせいたしましたリリースイベント応募者向けトーク映像に関しまして、
新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、
出演者・関係者の健康と安全を最優先に考慮し、映像の収録が遅れていることをお詫び申し上げます。
映像を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

また、こちらのトーク映像は、舞台おそ松さん3CD&DVD&Blu-ray発売記念リリースイベントへご応募いただいたお客様全員がご覧いただけますが、
未応募の方へ向け、再度応募フォームを設けることとなりました。

こちらよりログインいただき、該当のイベント申込ページよりご応募ください。

応募期限:2020年5月17日(日)23:59まで

※未使用のシリアルコードでのみ、ご応募いただけます。
※すでに応募済みのお客様は、再度ご応募の必要はございません。
※使用済みのシリアルコードでの応募はできません。
※3月31日(火)までに応募用紙を取得し、ご応募されないまま応募用紙を破棄してしまわれたお客様は、
5月6日(水)23:59までに、下記アニメイトサポートセンターまでお問い合わせください。
※4月1日(水)以降に対象商品をご購入された方への応募用紙の新規配布は行っておりません。

■お問い合わせ先
【アニメイトサポートセンター】
お問い合わせフォーム
※必ず、ご購入店舗名を明記の上、ご連絡ください。

閲覧方法や配信開始日時などの詳細は、決定し次第、「おそ松さんon STAGE」公式HP、公式Twitterでのご案内、ならびにアニメイトよりメールにてご案内いたします。
アニメイトからのメール連絡はCLUB animateにご登録(ログイン用)頂いておりますメールアドレス宛てにお送りさせて頂きます。

改めまして皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
NEWS TOP